ピンクの養生テープ

こんにちは YHです。

今回は、「私と養生テープの出会い」をお話ししたいと思います。

タイトルにすると???ですが、結構マジメ且つ実話です。

自宅マンションにお引越しされてきた方がいらっしゃった日

エレベーターに乗ると、いきなりラブリーなピンク色が目に入ってきました。

引越し作業のため、エレベーター内がボードで養生されていて

それをとめている養生テープがピンク!!!

え?ピンクの養生テープなんてあるの? カワイイ! 見た見た!?

と、その棟でけっこうな話題になったのです。

養生テープといえば、よく見るあの『緑色』しか知らなかったので

みんなで、新発見をしたようにワクワクしていました。

「シャレた引越し屋さんだね。」「どんなご家族だろうね。」

「お引越しの時のピンクのテープ可愛かったですねって言いたいなぁ。」

もしかしたら、たまたまピンクしかなかったのかもしれません・・

が、養生テープの色ひとつで そのご家族の印象はほっこりしたものになったようです。

養生テープの本来の目的の一つは「わかりやすく目立つこと」ですが

そんな事務的なものにこそ、彩りがあると気持ちが豊かになるものだな〜と思いました。

全く偶然のタイミングですが、その一週間後に弊社BPJに面接に行きました。

「おおっ!養生テープ!?」と何か運命的なものを感じたりして・・・ヽ(●´w`○)ノ

充実の品揃え 養生テープのお求めはこちらから。

素材も色々揃っております!

↓↓↓↓↓↓↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/must-shop/cddcc0b8a5.html




19回の閲覧

Groupe BPJ  TOUs DROITS Réservés

  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン