ニューショップ『AdoorZ(アドアーズ)』

こんにちは YHです!


最近は明るいニュースも増えてきて

気持にもほんの少しゆとりができたように感じます。

心の栄養のために、頑張ってる自分にエールを送りたい!ですよね。


弊社のニューショップ『AdoorZ(アドアーズ)』は

もうご来店いただけましたでしょうか?

心の栄養をバッチリ満たす、アガること間違いなしの商品をご用意しております!


特にYHがうっとりしたのは、テレビ台やドレッサーなどの家具。

ハイセンスなデザインもさることながら

驚いたのはその「機能性」です。


かなり長い間、デザイン業務に携わっておりますが、常に悩ましいのが

「デザインと機能は反比例する」という定説です。


雑貨や洋服のデザインをしていた時も

ゲームの企画やグラフィックをしていた時も

ポスターやフライヤーなどのDTPデザインをしていた時も

Webデザインをしていた時も

イラストの仕事をしていた時・・・・・・


職種が多すぎてトシがバレバレですね(;^ω^)


インテリアをコーディネートするときも

何かを取ると、何かをあきらめる、という悔しい思いをされた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか


そんな、インテリアで悩んでいる方はぜひ『AdoorZ(アドアーズ)』へ!

ささる!デザインのドレッサーやチェストには

スライド棚や、コンセント。ちょっと隠したい場所にはすりガラス扉。

背面もキレイ。取っ手のデザインには女子的なテイストがさりげなく・・・・


もう!見ていただくのが一番良いかと!

「ここがこんな風ならステキなのに」というポイントが見事に実現されています。


自信をもってご来店をお待ちしております。


AdoorZ(アドアーズ)はこちら!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/adoorz-shop/



9回の閲覧

Groupe BPJ  TOUs DROITS Réservés

  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン