あのさんかくのあかいやつ2

こんにちは!YHです。


前回、カラーコーンについて書かせていただきましたが、今回続編(!?)です( ̄▽ ̄)


少し前にカラーコーンをこなよく愛して話題になった漫画家さんの動画を拝見し

アートとしてカラーコーンを見ている方は少なくないんだなと思いました。


11月18日はミッキーマウスの誕生日だそうで、いまTDL駐車場には赤いカラーコーンを並べて作った巨大なミッキーフェイスがあるそうです。

相手が相手なだけに著作権の心配から写真はアップできないのですがゴメンナサイ(^◇^;)


現場養生という目的からは外れるのではないかと言う意見もあり、それも全くもって当然だと思います


しかし「養生」と言う言葉にはまた、「本来のあるべき姿でいられるよう、保護をすること。」と言う意があります。

いまこの不自由なご時世に、心の養生も重要なのではないかな?と感じるYHは、このミッキーフェイスがいつもより楽しそうに笑っているように感じました。


やはりあの、形・色・知名度には、何かがあるんじゃないかしら〜ヽ(´▽`)/


カラーコーン・赤

https://store.shopping.yahoo.co.jp/must-shop/karakon.html


カラーコーン・赤白

https://store.shopping.yahoo.co.jp/must-shop/karakon-rw.html



16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示