クリスマスが今年もやってくる



もうじきですね(⌒▽⌒)〜!

YHです!


我が家では、子供が生まれてから毎年ひとつずつツリーのオーナメントを買っています。

だからまだかなりスッカスカです(^◇^;)

だんだん満ちていくツリーも良いかなと。


しかし、満ちるまで寂しいツリーと言うのもなんだよなーと思い、昨年カーテンライトを購入しました。

よく窓にカーテンみたいにライトを吊るしてホームデコレーションするLEDライトです。


窓に吊るすのではなく、ツリーのデコレーションに使っています。

数本をツリーに巻きつけて、残りは根元にブワッと置いてみました。

部屋を真っ暗にすると、ツリーの足元に星くずが散りばめられているようで、なかなか良い感じです(^o^)


2020年は大変な年でしたね。

しかしお家時間を大切にするという新しい考え方や、経済効果が生まれました。こんな状況でなければ無かった事だったでしょう。


何かを失ったなら何かを生み出す。イイね!


私は「転んでもタダでは起きない」というグッと品のない文言をつい思い浮かべてしまいますが…(^◇^;)


よきよき!何かをひっつかんで起きあがろうではありませんか!!


充実したお家時間を過ごすために、お気に入りのインテリアを見つけてくださいヽ(´▽`)/

ADOORZショップはこちらから↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/adoorz-shop/

14回の閲覧0件のコメント

Groupe BPJ  TOUs DROITS Réservés

  • Instagram
  • Facebookの社会的なアイコン